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Scraps Yard

主にPS4での プレイ記録 FPS・アクション ド素人PLAY!!! チュートリアルでも死ぬよ!!!

開発者からのコメント

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開発者からのコメント

開発からのコメントが発信されたのでそれの要約と個人の感想を記述。

HotFix 1.0.1.4で
死亡後数分間アセンダントのドロップ率が低下することで"ネクサスマラソン"
穴倉からの敵のリポップが40秒間隔になったことで"地球穴"をはじめとする
穴掘りが死滅しました。
穴掘りやってみたことはあるけど、アホくさいので1回行ってみたきりですね。
装備集めはディアブロなんかと同じハクスラ要素ですが
ディアブロでもいかに早く効率的にステージを回せるかとか、スピーディーに周回
できるビルドは何かとかを模索するわけですけど、
脳死状態 穴撃ちとか何が楽しいのか理解できませんなぁ。

金星ネクサス前のフォールンVSベックスの大戦場はそのままなんで安心しました。
ここは混戦っぷりが実に楽しい。

そんで今度の10月7日にあるというパッチで
クリプトアーキが解読するアセンダントの品質が良くなったり、
アセンダントそのもののドロップ率が向上するらしいです。
レジェンダリーアセンダントが奇妙なコインばっかりな自分は非常に期待していますw
俺にレジェンダリーの武器をくださいよっwww
レジェンダリーアセンダントを何個か入手したけど、装備になったのが
タイタンの腕1個だけとかwwwハンターなんだけどwww
奇妙なコインとか光のかけらは、アセンダント分解じゃなくて
ストライクボスの直接ドロップとかにして欲しい。


ストライクのエネミーが攻防的に問題があるのが修正されるそうです。
攻防比計算でバグってたのか?

一部のエキゾチックの激弱っぷりを改善もしてくれるそうです、記録06で書いた
エキゾチックハンドキャノンのトルンもその一つなんだが・・・そもそも取れないw

オートライフルの万能っぷりに弱体が入るそうです。
主に安定性と射程距離みたいですね。
まぁ そうだよな オートの強さが際立ってるのでパルスとかスカウト出番ないし・・・。
みんなスロス・レジームばっか装備してるもんな。

オートと相対して弱いイメージのスカウトは威力を上げる予定らしい。
オートでHS3射で倒せる敵をスカウトでHS2射いるってのがバランス悪いよな。
ハンドキャノンみたいに胴撃ち2発で倒せるとかまではいらないので、
HSのダメージ倍率だけ上げて欲しい。

ショットガンの射程距離関係の調整が入るようです。
"意図した範囲以外の敵にも威力を見せる"ってこれはスキップ弾のことかな?
跳弾させると射程が異常に延びるってことなんかな?
殴れる距離でしか威力が出ない武器とかいらねぇもんなwww
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