おれはロング+スナイプの練習をしていたはずだっ!
だが、いつのまにかバスター+ブラストのロミオ仕様になっていたw
体験版を卒業して製品版始めました。
難易度4~5あたりだと
まだロストメモリーの方が良い物が多いですね。
難易度6で複合スキルがボロボロっとでました。
体験版は装備制限で紫(LV3?)までの装備しか使用できないんで難易度は変わらず。
体験版に出なかったクアドリガ。
物理耐性が高いけど単体だと結構弱かった。
むしろ体験版でカモ臭かったヴァジュラが強くなってた。
レシピばかりで生産・強化不能だった装備がマルドゥーク討伐後
やっと帯電性ヴァジュラテイルが出てきて作成可能になった。
STORY進めないと生産できないんだから
レシピの開放はその時点でいいわ、ヴァジュラテイルどこだって
延々探したわw
今のところNPCの分断、散開命令がまともに機能しない。
分断も散開もプレイヤーと距離が開くと勝手にこっち来るから
無意味ダベーw
マルドゥークのサバイバル戦は結局
どのフェイズも混戦。
ヴァジュラを無視して、クアドリガ集中攻撃、
クアドリガが捕食逃げしたので分断命令だしてクアドリガ追撃、
なぜかヴァジャラが追ってきて結局混戦w
なぜなのかwwwNPC仕事しろよw
マルドゥークも結局ガルムを引き剥がせないまま倒したけどw
セット販売で苦手なのはカムラン。
あいつのモーションの攻撃判定発生場所がわからん・・・。
パリィングアッパー出しても大抵早すぎて尻尾回転に当たる。
勝てないわけでは無いが回復アイテムの消費が多い。
現在難易度6まで進み、例の敵が出てきたが
あの落ち着きの無いモーションがイラっとくるw
モーションが読めないわけじゃないんだけどね~
イラっとしますw