忍者ブログ

Scraps Yard

主にPS4での プレイ記録 FPS・アクション ド素人PLAY!!! チュートリアルでも死ぬよ!!!

ベータテスト ダメージ検証

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ベータテスト ダメージ検証


第1回ベータテストで記録した動画より以下条件での 実数字を記載。
第2回ベータテストでの参考にどうぞ。

ダメージ検証(ボウガン、弓)

トレーニングエリアの柱で検証(肉質:柔)
基本的に 各モンスターの弱点部位は この柱よりダメージが出る。

・ボウガン(ライト、ヘヴィ共通)攻撃力ライト134 ヘヴィ150
通常弾2   12
通常弾3   16
散弾1   最大5 4HIT
散弾2   最大6 5HIT
散弾3   最大7 7HIT
貫通弾3  3~6  6HIT
徹甲榴弾2 1+18(爆破)
徹甲榴弾3 1+22(爆破)
属性弾(火・氷・水・雷) 11 (連射 2発目以降5)
滅竜弾   8x5
拡散弾2  1+25(爆破)x4
拡散弾3  1+32(爆破)x5
斬烈弾  1+6(斬撃)x6
竜撃弾   84+22
機関竜弾  7~16 連射時間最大10秒 フルチャージ250秒
狙撃竜弾  17+35(爆破) 6HIT フルチャージ80秒

*おかしな点 ライトのフレイムブリッツは明らかなロングバレルだが
武器詳細では強化パーツ未装着。
もしかすると 内部数値的にはロングバレルで威力を上げて
弾の威力を統一している可能性がある。


・弓 攻撃力124
溜め撃ち1/2/3   6/8/9 連射3本
クイックショット    5 拡散3本
剛射          7 拡散3本
曲射          2 鉄球12個
竜の一矢     15~19 貫通5HIT

*遠隔武器は OUT RANGE で 1ダメ
R2 通常射撃は 連射すると 溜め段階が上っていき 3回目溜め3でリセット。
竜の一矢は トレーニングエリアでは最大19だが 実プレイでのディアブロスには
最大で27まででるのが確認されている。
PR

コメント

カウンター

P R

最新コメント